本当に本当に大丈夫か

「かかってこいや!!」

好きな方達が一気に共演した話

 

 

 

こんにちはこんばんは。
前回の記事で推しさんの7月以降のスケジュール出てなくてチベスナ顔って話をしたその数分後、約半年パフォーマンスを観れないという発表が本人からあり、いやわたしの記事上げるタイミング最高すぎない???絶対ないのは分かってるけどこの記事読みました…?

そんなかんじで今回は観劇の話というか秒で記憶飛んでしまうので日記書きます
4月の話。とある舞台(シリーズ物で第二弾目)で好きな方たち3人共演しました。さすがに目ん玉出

 

 


-登場人物-
Aさん ダンスがめちゃくちゃに好み。父親と顔のパーツが似てる
Bさん ダンスが好み。普段すごくふわふわ
Cさん ダンスが好み、ではなかったけど全てが可愛い。そろそろアラフォー

 

 


この作品知ったのはAさんが出演するからで、行こう〜ってチケ取り(ストリップ学園のオールイベ後そのまま直行したから頭ぐわんぐわんしてた)初演観た時Bさんのダンスに一目惚れ
これは推しさん応援し始めて気づいたけれど、わたしダンスが上手くて癖?というか踊り方が好みな人が好きらしく、AさんもBさんもダンスの癖どストライクだったからすき!!!!!!
だけど上手い人はみんな好き!って訳じゃないらしい自分の事なのにめっちゃ他人事だけど

で、Bさんのダンスが観たくて仕方なかったのでもう入る予定なかったのに次の日弾丸した。Aさんの8秒間のソロダンス観るためにテニミュ弾丸した以来。あとあと、初演前にあったおっきいイベントでBさん観てたこと判明したけど意識してなかったからあんまり記憶にないのめっちゃ自分ポンコツだなって思う。煽りがうまかったのは覚えてる

 


みたいな事が前回あり、第2弾は既に好きな方共演だ〜!ドンドコドンって感じだった中で、そこにライバルとしてCさん出演したのでキャスティングしたのわたしか???ってなったし、

いつか共演してくれないかな〜って1年前くらいから思ってたのもあって発表あった時にAさんと共演だ〜〜〜〜!?!?!?!?って泣きながら大暴れ。

でもなんでキャスティングされたか未だに謎どういう経緯で声かかったんだろう
Cさん、ちょこちょこ舞台出たりしてるものの本業はダンサーさんなので、どちらか言えば振付師として関わる可能性の方が高かったから舞台の上で演者として共演したのは本当に嬉しかったですます

 

そんなこんなで好きな方3人出てるっていうもう何観れば…目が足りない状態の中、どの組み合わせでもいいけど叶うならAさんとCさんダンスバトルしてくれないかな〜!!!!って思ってたらマジでダンスバトルはするし、BさんとCさん同じチームとして歌って踊ったから演出家わたしか????????ってなったのでA・Cさんのダンスバトル記憶が興奮しすぎてないほぼ無い上に、B・Cさんグループでてきたときふつーに初日叫んだ


A・Cさんのダンスバトル8秒しかなかったけどあの8秒はここ数年で1番幸せな時間で、この舞台期間ダンスバトル観れてるわたし世界一の幸せ者だったなって思い込んでたからめちゃくちゃ通った(当社比)そもそもBさんのキャラ好きすぎてリアコになったのもあったけど、好きな人こんな一気に共演して踊ることなんてきっと当分ない!って気持ちとその8秒観たくて10分の8は劇場行ってて人間気持ち動くとなんでもできるんだなって思った日々でもあったけど全通するだけの体力と金がなかった。石油王と結婚したい

 


あと確か最終土曜のマチネはBさん、ソワレはCさんの物販物だった(日替わり組み合わせ)からこれはもうわたし宛だなって思いました。元気にハッピー脳。ありがたいことにランブロ交換していただいたり、譲っていただいたり、なんと!自引きできたりで前半後半無事手に入れられたのも幸せ。圧倒的感謝コロンビア

ちゃんとDVDの予約もしたので届いたら8秒間ダンスバトル含めもう一ヶ所見たいシーンがあるのでいっぱい見たいと思います。届くの待ち遠しい〜!

 


そんな4月末でした。
あと、おもしろ話でまだ封筒描き終わってないです。もう笑うしかない。

 


それでは。