本当に本当に大丈夫か

「かかってこいや!!」

手紙が行方不明な話

 

 

 


わたしの手紙どこいった!?

 

こんにちはこんばんは。
不安すぎて雑談する余裕もないです。今、某テーマパーク。某ピュ……ランドにたまに行ってるんですが、その時に某メ……ュ出演者さんにお手紙を出しました。出しました。
…出したんですがまだ届いていないっぽいです。
その方に届くの1回事務所経由するので少し遅くなるのは知ってたんですが、出してから1ヶ月経ちお手紙受け取りました!と上げていたお写真の中に自分のなくて暴れた。
暴れて不安で悲しくて悔しくて不安で衝動に任せて、間に合わなかった+改めて公演観たらイメージと違ったので出すのやめた封筒完成させてました。感情のぶつけ方。

 

 


そんな事はどうでもよくて、
可能性として、

 

 

①ピュ…ロで出されたお手紙は公演期間中のを全部まとめて本人に渡す。
②受取不可(これは公式HPに書いてありました)

memoryboys-omoide.com

 


これ①ならいいんですけど、②だった場合もうわたしの自業自得すぎて泣きそう。今更ながら事務所HP見てみたらそういう事は書いてないから尚更分からなくて不安です。
1年前、当時演っていた公演に出演中の方にインフォメーションセンターから同じ様にお手紙出した時、本人が多分読んだんだろうな、って分かるパフォーマンスしてたりしたのでちゃんと届いてる〜!なんて事があった為、何も疑わず今回も出してみたら今。いやまあ、その方当時フリーだったからあんま参考にならなかったや!

 


手紙は下書きあるので同じ文はほぼ書けるから届かないなら当時の熱量では書けないけどまた書きます。でも封筒はもうあの熱で、気持ちで書けないから何も伝わらないのかなって悲しい。

デジタルで封筒作らないのわたしがデジタル使いこなせなくて倍時間かかるってのが1番だけど、(使いまわす気はない)何回も作れちゃうじゃないですかその封筒。印刷すれば。それが嫌で。
手描きで、たとえ同じの描いたとしても1mmとかでも線、絶対ズレるしその時の気持ちで字体とか変わるだろうし、それが世界で1個の封筒になるな〜って思って日々生きてるから今回の迷子かもしれない件地味にメンタルに来てます。ちゃんと伝えたいことをしっかり書けた方のお手紙だったので尚更。

 

 


届いた時にお写真を上げてくださる方だから分かった事だけれどこういう時にはしんどいな…と、
そりゃそうですよね。届いたの分かる反面届かなかったのもそりゃ分かるわ。

今メンタルグズグズしんどいフェスティバル!って感じなのでもうお手紙出すのやめよう…まで一瞬いった。わたし手紙で自業自得でメンタルやられる事多すぎない!?学習して!

yellowbus.hateblo.jp

 


またお手紙出す気でいるんですが今度は郵送にしてみて、郵送ちゃんが先に届いて迷子ちゃん届いてなかったらもう迷子確定させます。確定させてTwitterで描いた封筒描晒して泣いて暴れて夜は寝ます。
お手紙チャレンジ!

受取不可ならもう事務所でも誰でもいいから教えてくれ…。もう一生手紙出さない。
迷惑になってまで絵描いてあるお手紙出さない。

 

 


無事届きますように。
それでは。