本当に本当に大丈夫か

「かかってこいや!!」

最近のあれそれな話

 

 

 


 
 
 
 
こんにちはこんばんは。
誕生日まで1ヵ月きりましたやばいはやい。
今年の誕生日も楽しくなるよねハム太郎!ヘケェッ!!!!!
 
 
・最近みたやつ

 

 


 
・抜糸した話
粉瘤との戦い終わりおつかれ!
ちゃんと取り除けたかですが、散り散りになってたらしく多分取れた…としか言えない感じらしくて、あ~~…となっちゃったけどいったん終わったので何でもいいです。
糸ある状態でも皮膚くっ付いてるの分かったから人体すげーー!となりましたがそれ以上にまわりの炎症治まらないすぎて傷口よりエグいの笑う。先生にも「まわりの方がやばいね!」言われて保湿?薬出してもらったのでちまちま塗ってどうにかしてます。痕は消えないと思うのでせめてもう少し落ち着いてくれたら嬉しい。
 
 
 


・ブチ上がった話
声の…に参加することを知り、何歌うのかな~って詳細見たらシンドバッドで目玉でた。リゾート内で1番好きなアトラクションなんですかって聞かれたらリニューアル後のシンドバッド!って答えるくらい好きなので「ありがとう!公式さん助かったよ!(わたしのいのちが)」て感じだったのに歌う楽曲を本人が選んでいたことも同時に知り、いやこれは流石に運命感じちゃうんだが!?!??
まだ楽曲視聴すら出来ない状態で泣いてるし発売されてから秒で買って毎日聴いてる。多分これチャンドゥの声も本人やってるよね?
 

f:id:YellowBus:20210311100441j:plain



 


 
・データが生きてた話
引継ぎしたはずなのに出来なかったからアプリごと消してたスクフェスくんをスクスタ落とすついでに入れなおしてみたらデータ生きてた。頑張ってシール500枚貯めて覚醒させたアラビアンのことりちゃんに1年ぶり?に会えましたわーい!あと、自己紹介見てみたらextraDVD祈願しててゲラゲラ笑った。DVD化したよ、よかったね

f:id:YellowBus:20210311100418j:plain





 
・同じ鯖が引けない話
えふごくんをプレイしているもののACには手を出しておらず(移動距離・遊び方分からんヱトセトラゑとせとら)、そんな中イベ配布☆4セタンタ(AC限)が実装されると知りキャラデザとイッヌが可愛すぎて秒で筐体前に座ってました。そこからまぁ、ずるずるとハマり現在に至るのですがやばいな…と思ってるのが☆5鯖ダブらん。ダブらんですがナニモン・ナンデス……もとい巌窟王だけはどっちにもいる。え~~~~共犯者何処でも一緒に居てくれるじゃんすき♡♡

あと、有識者のツイ見て戦闘中の放置ボイス聴いたんですけど、「寝てるのか?マスター」て聞いてくる。そんな優しい声で聞くんじゃない…オギャ。だからますますカルナさん欲しくなったのに、お察しの通りお迎え出来てないしACでアルトリアお迎えしたらえふごくんでプーサーお迎えした。なんでだよ。
でも2018年の時に霊衣交換だけはしていたのでやっとご本人お迎えできて嬉し~~~!!!!CV櫻………鯖やっとうちにも来ました。

f:id:YellowBus:20210311095738j:plain

f:id:YellowBus:20210311095757j:plain

 

 

それとそれと、

カルナさん宝具マしたよ~~~!!!!!やったーーーーー!!!!!

f:id:YellowBus:20210311095912p:plain

 2017年にお迎えしてからだから約3年です時間かかってごめんね。宝具以外は全部凸していたのでやっと激つよカルナさん爆誕。☆5で初宝具マでもある。うれし~~~~!


そも始めたきっかけは、れおくんが演る~演ってたと知って気になった+オジマン欲しくなったからだったんだけど、ステキャメロット見れてないし未だにオジマン居ない。だけども自分の意志でやりたいな~て始めたゲームだったから今1番プレイしてるし楽しい。(他のソシャゲは舞台化するから~とかコラボイベ・周りがやってるとかで始めたので放置しがち)

※2021/3/4にACでオジマンさん引けた……… 。CBCPUの方はドブりましたもうだめだ

 

 


 
 
・バレンタインイベの話
今年もやってまいりました。バレイベ。
やっとお迎えできたジナコやエレちゃんからお返しもらえるのもわくわくでしたが、サンタカルナサンが果たして何をくれるのかド緊張の中スーパーロックオンチョコを渡したら(女性陣はジナコに)
カルナさんより重くなってるやんけ!!!!!(物理)
見えてたお返しがトロフィーだったから優勝したのくれるのかな~とか思いましたがやべーとは思わん。この子また黄金の鎧らへんからお返し製作しやがりましたよ!!!!!!!!!そんなところまで施さんでええ…
実際トロフィーくれるまではトレーニングに付き合っただけなんですけどそっからお返しの重さも想さもブチ抜けててびっくりしちゃったわね。そんなところも好きですが(なんでもすきbot)
 
 


 
・きょうだいになってた話
今回のイベムービーとか、ペルソナっぽくてイイネ
ずっとボイジャーくんがほ゛し゛゛く゛゛゛て゛゛!!!!!!初めてのPUの時は案の定お迎えできなかったのでもう執念やら願望やらで聖杯真っ黒になりそう。そんな、今1番お迎えしたい鯖が弟になっておねえちゃん(おにいちゃん)と呼ばれた。…んなことある!?!?
 
びっくりしちゃった。幻覚見てるのかと思っっっった。
1番欲しい子ときょうだいになれたの意味分からなくないですか?しかも宇宙を旅している探査機の子と。宇宙に過剰反応しちゃう人間だからそんな子が弟になったのきがくるっちゃうが?? きょうだいしまい好きなの公式にバレたんかと思ったわ。

どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!

 
※ただいま絶賛イベント中!怪盗天草をプレイしてきょうだい疑似体験をしよう!

news.fate-go.jp

 

 ※ボイジャーくんPUが3/10から始まりましたが…無事お迎えできましたやったー!!!!!!!!!!!!泣いた。これは動揺したスクショ。やっとだよ〜〜来てくれてありがとう!!

f:id:YellowBus:20210311095509p:plain


 

 


 
・買った話
あかざわくんのツイ見てたら、え!わたしもフィギュアほしい!!なったので迷ってたやつ含め色々買ったのと最近好きが加速してた新門紅丸のフィギュア予約したんですけど、その5日後だかにりゅうじくんがキャストとして決まってて目玉出ちゃった。一期放送してた時、たまたま見たのがちょうど第七班出てくる回で宮………だ!??!とはなってたんだけどまさか何の前触れもなくぶり返すとは思わん
 
それと黒バニーの時に噂になってた本物のタイツ穿いてる紅白せんせのミク取れましたわーい質感ちがう(そらそう)から持ってるのフィギュアなのに何で別の質感がある…?て脳内バクおこってるというか箱を手にした時からすごかったけどおおきい。凛ちゃんが小さく見えるくらいおおきい。
早く収納ケース買わなきゃだな~~。その流れで2021の桜ミクも取った。かわいい。
 
 
  

 


 
・プレの話
ちょっと前に父親誕生日だったので何欲しいか聞いたら、いらない言われたからどうしようかな~て実家に居た時の記憶漁って買って送ったら想像以上に欲しかったもの渡せたっぽくてブチ上がってしまいました。頻繁に連絡は取り合ってるけど今これ好きとかは話さんので運命~~!流石親子~~~~!!!!
っても父親はつぶあん派・椎茸(きのこ類)苦手で、わたしはこしあん派・椎茸大好きだから食の好み間逆だけどちゃんと本人の口にも合ったっぽいです。何より。
 
そしたら今度は父親から何欲しいと聞かれたので、無い。て答えたら2日に1回のペースで聞かれるんですけど無いよ!!だから(?)「魔法科高校の劣等生」新作アニメやる事教えてあげました。喜んでた。それっこそ実家居たときからリアタイ見てたものな。よかったね。わたしも4月から楽しみにしてるアニメあるので元気に生きます
 

 

 

某影ちゃん、無事完走できました~って言葉と順位比例してないしない?全力疾走じゃんそれは。いやでも元気でよかった。

 

 


そんなかんじ。
おわり
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
神児ゆーすけさんへ、
3月11日の誕生日おめでとうございます
つい此間、10歳のお誕生日をお祝いした感覚だったのですが月日が流れるのは本当に早いですね。
10枚目のアルバム発売、アニメOP決定など既に嬉しいお知らせが沢山でわくわくしっぱなしです。
2021年もまた笑って泣きながら素敵な時間を一緒に過ごす事ができたらとても嬉しいです。
 
たなか

 

open.spotify.com