本当に本当に大丈夫か

「かかってこいや!!」

2022-01-01から1年間の記事一覧

アイドル達に感謝を込めて

2022年に愛を込めて 11年間、アイドルの眩しい輝きで照らしていてくれていた彼らの世界とこちらの世界を繋ぐ会場に幕が降りました。 ドルステへのバチクソデカ感情は別記事でそれぞれの公演を振り返りつつ書く予定ですが、最初この公演の発表があった時はふ…

22年4月の話

見たやつ ザ・バットマン 吹替 ファンタビ 吹替(2) ゼンキラセンパイ(2) バットマン ジャスティスリーグでしか見たことなかった ジョーカーといろいろある キャスト変わって何個か作品ある の知識だけ持って見た。見たかった理由は吹替声優陣が強かった…

映画松さんの話

松さんは、アニメもステもゆるく触れないようにしてきていたので今回の実写映画化で初タイマンしてきました。実写化なので勝手にいろんな不安があったけれど、(そも喜劇があるので)其処より脚本が上手くて凄〜〜!!!!!良〜〜〜〜!!!!の気持ちがフ…

むいちゃんにお手紙を出した話

こんにちはこんばんは。 誕生日です!おめでとうありがとう。きっとこの記事が公開されてる頃は我がカーをPUIPUI言わせながら爆走してると思います多分。 そんなこんなで5日前がむいちゃんのお誕生日だったのでお手紙出しました! 描き始めたのが地震前日で…

22年2月の話

見たやつ 文豪ストレイドッグス beast 大怪獣のあとしまつ ゴーストバスターズ/アフターライフ ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM オフ・ブロードウェイ・ミュージカル Murder For Two マーダー・フォー・トゥー p.p.p.222(配信) 列車戦隊トッキュウジャ…

【続】久しぶりに封筒を作った話

【きっかけ・あらすじ】 〜2021年6月〜 父「俺も欲しい」 はい「私」 yellowbus.hateblo.jp 【使用したもの】 黄色の封筒 柄付いてる色画用紙 シグノ ブラウンブラック0.28・0.5 当時の写真 【こんせぷと】 プラモとディ…ニーと想い出祭2022 【封筒】 好き…

四膳の話

キンコンカンコン キンコンカンコン キンコンカンコン〜〜!!!!!!! 稲っほー!こんにちはこんばんは。 寒かったり雪が降ったり凍ってる道で車輪持ってかれる日々ですがいかがお過ごしでしょうか。わたしは絵が描き終わらない+感染症増加=映画館に行…

お米の封筒の話

稲っほー!こんにちはこんばんは。 久しぶりの封筒記事、11月末に公演があってお手紙出したのが1月末です。前より早く出せてる!本当は年越す前に出す予定でした…予定でした………。 ・作ったもの 封筒2通 包紙2個 装飾2個 ・リベンジとオマージュ 上がったお写…

21年12月の話

こんにちはこんばんは あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します!今年はポスト投函する事増えそうで今からめちゃくちゃテンパってます!アイドル大好きアイドル最高ーー!!!! 見たやつ ビヨンドジェネレーションズ 99.9-刑…