本当に本当に大丈夫か

「かかってこいや!!」

2018-01-01から1年間の記事一覧

下半期封筒の話in2018

こんにちはこんばんは。 今年の現場納め地で開演までふらふらしてたら「もふもフレンズ」に出会いました。見た目のゆるっと感以上にとにかく肌触りが最高。ぬいぐるみの概念を覆すほどのもっちり具合に惹かれ、普段ぬいぐるみを購入しないけど気づいたらお迎…

下半期包紙の話in2018

こんにちはこんばんは。 ちょっと前に今年の現場納めをしてきました。運がいいのか悪いのか当日雪で、起きた時外が明るかったので嫌な予感しかなかったんですが窓開けてゆっくり雪が降ってたのを見た瞬間の絶望感。高速バスに約1日閉じ込められた過去が未だ…

AWとASの話

こんにちはこんばんは。 今年の夏、最高な状態で9月30日に終了しました。 ピ……ロの方もブチ切れつつ休み替えて卒業公演を観に行き、やっと歌舞伎も観れたので満足。座長にお洋服プレゼントした時の曲中、プリンちゃんチャールストンするので目に余裕あったら…

お手紙30の質問話

こんにちはこんばんは。3日ほど前に初ファンツアー参加してきました。ちょう楽しかったです!恋に落ちそうになったり色々ありましたがこの話は下半期の感想話で勝手にいっぱいベラベラ喋ります。そういえば、ちゃんとしおり読んでなくてお手紙直接渡せるって…

10周年の話。

こんにちはこんばんは。10年ってこんなあっという間なんだなって気持ちです。アーティストデビューしてからずっと好きな遊助が今年で10周年を迎えました。 好きになったきっかけはやっぱり(?)ヘキサゴンで、雄輔さん好きになって羞恥心を好きになってその…

上半期観劇感想話in2018

こんにちはこんばんは。何も終わらなくて虚無。 そういえば前回の手紙の件、思わぬ形で解決したのでそれに対しての自分バカすぎて1週回って面白さと迷惑オタクすぎて消えたい気持ちが今もぐるぐるしてます。 あの記事上げてから2時間後ぐらいに解決したって…

手紙が行方不明な話

わたしの手紙どこいった!? こんにちはこんばんは。不安すぎて雑談する余裕もないです。今、某テーマパーク。某ピュ……ランドにたまに行ってるんですが、その時に某メ……ュ出演者さんにお手紙を出しました。出しました。…出したんですがまだ届いていないっぽ…

和紙の話

こんにちはこんばんは。 もう9月なの早くないですか。気持ちまだ4月で止まってます。結構な頻度で1月にも戻ってインドカレーとセットのナンしちゃいますし、こないだフォロワーさんと新宿のラブホ泊まってスト学見てきました!!バーフバリ見た後に! すごい…

封筒を入れる封筒の話

こんにちはこんばんは。8月は実家帰って、会社の恒例行事お手伝いでプチ遠征するだけだからお金使わない月だな〜なんて思ってたらピューロに行く夏になりそうです。去年の今頃もピューロ通いしてたのでデジャブ。というかみんなカワイイ歌舞伎観てほしい。め…

好きな方達が一気に共演した話

こんにちはこんばんは。前回の記事で推しさんの7月以降のスケジュール出てなくてチベスナ顔って話をしたその数分後、約半年パフォーマンスを観れないという発表が本人からあり、いやわたしの記事上げるタイミング最高すぎない???絶対ないのは分かってるけ…

推しさんへ出したお手紙で勝手に病んだ話

こんにちはこんばんは。2018年も半分終わり、年末までの現場スケジュールがみなさん埋まってきたのではないでしょうか?わたしも10周年ライブへ母親と久しぶりに参船、バスツアーに参加(予定)と決まっていく中、推しさんたちの予定7月以降なに1つ発表がな…

レターセットの話

こんにちはこんばんは。 前回の記事、想像以上にいろんな方に見ていただいたみたいでめちゃくちゃびっくりしてます。RT先で感想頂けたのを見て大暴れしたりしてました。見てくださった方、読んでくださった方、本当にありがとうございました。 今回はレター…

封筒の話

初めましてこんにちはこんばんは。タイトル通りお手紙、もといファンレターの封筒の話。わたしは封筒作れないので封筒描いちゃう派。 封筒描いてるのは、いやこの記事読んでもらえばなんとなくわかると思うんですが、文章とか言葉がめちゃくちゃ苦手で、小学…