本当に本当に大丈夫か

「かかってこいや!!」

3年ぶりにアイドルを浴びた話

 

 

こんにちはこんばんは

今年もアミィエ探して奔走したり、チャックちゃんだ!?て反射で買った惑星チョコに浮かれてたら地震来てゲロ吐きそうだしずっと揺れてる感覚の中、半泣きで怒くんのバレイベ読みつつチョコ食べた(食い意地)。

あとアメーバくんでも書いたけど粉瘤を無事摘出できましたわーい!6針縫い?結び目が6個ある。抜糸は来月。

f:id:YellowBus:20210224123713j:plain 

f:id:YellowBus:20210224124838j:plain

 

アイドル大好きアイドル最高ーーー!!!!!

3年ぶりのドルステくん、はっちゃけたのかわからんですが情報公開お知らせ1個に対して実際公開した新情報5、6個あって確認する事が、確認する事が多い…!状態でめちゃくちゃ笑いました。久しぶりだから嬉しくなっちゃったのカナ!?

そんなこんなで、配信の初日と千秋楽セット安すぎて目玉出したりしつつ購入し初日を無事見ましたが、

ドルステ一生一緒にいてくれや……

 

この一言に尽きます。ドルステ不滅ドルステしか勝たん

ずっと夢を魅せてもらっていた世界は変わらずそこにあって、キラキラ輝くアイドルがステージにいました。配信でも分かる懐かしさと彼らの瞬きに魅了されっぱなしだったし笑って泣いた。亀田さんの紡ぐお話も魅せてくれる世界もやっぱり好きだ~~~~!!!!!!

わたしがドルステに出会ったのは、チャックちゃん(ねらわれた惑星※)からなので全てのアイドル達を生で観れたわけではないけれど、それでも6年間の中でアイドルや学生達の活動を目にしてめちゃくちゃ元気や活力を貰いました。メンタルボロボロになったのもここだし、そのメンタル持ち直せてまた好きになったのもここ。まいほーむあっとほーむ。ネルフェスでアイドルたち見てる+覚えてるけど認識はしてなかったのでノーカン

 

始まる前からみんな言ってた理不尽暴力、無くなるかも…と思ってたら収まるどころか増増で悪化しててげらげら笑ってしまった。でもその瞬間にやっぱこれがないとはじまらねぇよなぁ!!!てブチ上がったのが本音。100年先までどこかしらでアイドル達は殴られてる。ヤッッッッッッッッ!!!!!!!

 

 

 

・孫の話

苗字同じ+タイムリープできる部分で子供…?とはなってたけどまさか100年後から来た孫だとは思わん…。

けどこの情報公開されて青羽家(赤河家・浅黄家)が100年先も続きますように愛を誓うよBIGLOVE…だったって分かって暴れたし、BttPで初登場したプラムンちゃんの中に要様の子孫が居て、その子たちがタイムリープに使うのが自動車なの本当に最高すぎてやばい。オマージュ元の作品と青羽自動車と全て回収したじゃん。天才では??

 そして3年ぶりに見た彼ら、めちゃくちゃのめちゃ格好良さも可愛さも兼備えててもうSUKI。本当にみんなかわいいので箱推し♡の気持ちと、今でも貴方は私の光…My precious one…… とか思ってたら国民の孫でもある王子様達と結婚してました。

 

何を言ってるのか分からないと思うが俺も何を言ってるのか分からない

 

知らん間にお姫様になった上に結婚してた。えっっ……だから今毎日リングライト左薬指につけて生活したい。

新月満月の事、朔・望って言うのも有識者のおかげで知りまして、新月の朔くんが0番立つのとか、2人の中心に居る子が宵ってお名前なのとか、ひいおじいちゃんたちの光を受け継いで産まれてきた子たちなんだなってうるっと来ました。

そういえば、彼らが現代に来て何に対してもレトロ~~!!って言うのわたしらが大正ロマン~!って言うのと同じ感覚なんだろうな。すき~~レトロ~~~!!

 

 

 

 

・身長の話

たなか家はみんな150前半なので低さを気にした事が無かったんだけど(父親なんも言わんし)、朔くんがちんちくりんなの気にしてるのもどかしさと愛おしさでいっぱいになる。何で体重って頑張ればどうにかなるのに身長はどうにもできないんだろうね。

そんな朔くんがアイドルになる事を決意したとき自ら、センターの方がバランスいいだろ!って言える様になるまで身長や夢に対しての向き合い方が変わっていて素敵だなと思いました。自分の価値観とか認識って中々変わらないけどプラスに考えれるようになるほど要様達やアキラの言葉が彼の心を照らす光になったんだなぁ。

 

 

 

・紫リボンの話

まさかさ~、6年ぶりに踊って歌ってるアキラ見れると思わなくて嗚咽しか出なくなってたら、恋愛至上主義ですよ泣くじゃん。でも歌わずダンスだけなの2人の曲だよって尊重してくれてる気して凄く嬉しかったな~、ヤマトくんはマルちゃんと歌いましたが…。アキラは絶対ヤマトくん以外と絶対歌わんと思うのでアキラ~~~~♡♡そういうところが好き♡

もともとだろうけど、382とわちゃってるの見るとまじで面倒見のいいお兄ちゃんなんだな…って分かっていいですね。というか店任されて回せるだけの対応力と調理技術があるってことじゃん好きしかないが…?

 きっとサイド382もいつかあると思うので彼らの事やアキラがどういう想いで382をプロデュースしてるのか知れるの楽しみ。であります!

 

 

 

・振付の話

ところで、おせさん振付した曲どれ!?ずっと言ってるけどプラムンちゃん登場してから振付参加してるのでプラムンちゃんの曲全般だと思ってたらカラフルはキセキみが強い(楽曲・振付)から違うしってモヤモヤしてる

 BttPで初披露になったのが、「今夜夢の中で」と「エキラバ」だから絶対どっちかなんだよ~~有識者ネルケちゃん教えて♡(うちわ)とか言ってたらエキラバ振付変わった。エピゼロの無重力LOVE思い出しました。完。

 

 

 

・雑なステマ

今日から後半公演も始まりますし千秋楽配信あるので是非。アイドルの眩い輝きを浴びて下さい。た゛の゛む゛゛゛゛!!!!!

www.dmm.com

 

※バレイベで歌った曲たち、孫達からしたら平気で100年以上前の曲だから全部レトロ~!な事に気づいてメンタルちょっとやられた。