本当に本当に大丈夫か

「かかってこいや!!」

4ヶ月前の話

 


 

 

 

f:id:YellowBus:20210826211241p:plain

誕生日にプチ旅行したわよ!!

これまたPUIPUI我がカーと一緒に峠攻めて前に上司から教えてもらった田んぼホテルなどに行ってきました。
感染症対策はめちゃくちゃして行動してます。

 

 

【足湯カフェ】

f:id:YellowBus:20210826203204j:plain

空いてるところ湯元だったのでめちゃ熱!だったけど足暖まって最高末端冷え性なので尚更良。
ごはんもデザートもおいしかった~!おすすめです。

 

 

f:id:YellowBus:20210826203639j:plain

海なし県育ち人間なのでこんな綺麗に海見れてそれだけでテンション上がってしまったわね。
爆音で脳内イノセントブルー流れた(スタードライバー輝きのタクト)


 

加茂水族館

f:id:YellowBus:20210826204150j:plain

まんじゅう持ってくるの駐車場着いてから気付いたアホ!!
見たことない景色見せてあげたかったよ……
クラゲドームめちゃくちゃきれいだった~~!!!

〜寄り道〜

f:id:YellowBus:20210826204301j:plain

 

 

 

【田んぼホテル】

www.suiden-terrasse.yamagata-design.com

f:id:YellowBus:20210826204659j:plain

f:id:YellowBus:20210826204739j:plain

時期が時期なのでそりゃ苗すらなかったそれはそう。
誕生日と託けてちょっと良いお夕飯食べました。これはつや姫を紹介してる黒太閤☝︎
こっちは個人的に旨だった梅酒☟

f:id:YellowBus:20210826204929j:plain

 


お部屋もすこし良いところにしたらお風呂透けてた!!呉島主任じゃん!!!!!!!
デザート買えばよかったんだけど発想力なさすぎてジャーキー買ってセルフお祝い自分おめでと~~~~!!!!!

f:id:YellowBus:20210826204440j:plain

 



当日は黄色い人してました。現場でもしたことないくらいの黄色具合だったけど最高~~~~~~!!!!!!!!!※格好もし描けたら載せときます
似合う似合わないは分からんけどやっぱ好きな色で固めるのブチ上がるわね。


そんな誕生日でした以上!

 

 

 

 

 

 

f:id:YellowBus:20210826210808j:plain

 

これは次の日の朝食。